忍者ブログ
I am the master of my fate.I am the captain of my soul.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1*DS* 攻め時のベッド⇒武器庫の入り方

 どうも。

Rafeです。

このごろ勝てないんです。

F2kが弱いのかな。なんか頭当たんないし。それはボクのAIMが悪いんだろうけどさ。

でも、やっぱりGroozaが強いね。防具貫通って意味わかんない。って思った。


No1は**DSでのベッドから武器庫への入り方**

この立ち回りについてRafeが思ったのは、

相手をどう不利な状況へ導くか。つまり自分をどう有利な状況へ導くか。

だと思います。


さて本題ですが。



今回は自分が居るここ!!

からレティクルが指している武器庫への入り方。

入るときのポイントは

1,上の写真の弾跡の位置からベッドをでる。

2,弾痕にそって武器庫へ侵入↓ 

この方法の最大のメリットは 敵までの距離を一気につめられる。ことです!

べっど付近で右往左往していると基本的に被弾してしまいます。

ですが、今回の方法だと敵と遭遇するまで敵は自分の位置がわからない というメリットがあります。

クリアリングをしっかりすればその場面を有利に持っていくことができると思います。


次回はベッドでの攻め時配置です。CWで使うかな。

PR

DSでの立ち回り

 Rafeです。

今日は*eguo*さんにDSの立ち回りを教えていただきました!

今回紹介するのは!!!!!

1...ベッドから武器庫への入り方

2...ベッドでの守り方

3...ベッド⇒武器庫外周⇒武器庫への移動

4...武器庫守備時の注意

5...1の守り方

6...2の守り方

7...2の攻め方

8...攻め時のシャワーへの入り方

9...はしご上の立ち回り

10...(後で聞くけど)1の攻め方

11...AIM向上方法


 よしこれで記事かいていくねっ!