忍者ブログ
I am the master of my fate.I am the captain of my soul.

[PR]


塾で

都合が悪い時に社会人がいう言葉がある

「社会に出たらこんなの普通だよw」

みたいな感じ。


そうらしいですね。日本の大人は毎日ストレスを抱えながら生きているみたいです。ほかの道もあるのに。そんなサラリーマンで楽しいですか?一度きりの人生をそんなことに使ってもったいないとか思わないんですかね。

塾講師をやめようと思った時に言われて

あぁ、むいてねぇなと思った。

年上講師が僕の悪口を裏でいう。
確かに異常な授業だったと思う。でもそれが僕のアイデンティティだった。

授業は楽しんでやる。これがモットーだ

それを阻害しようとするなら僕はやめるお

もういいお。君たちだけで伸びる生徒を育てればいいお。


そんな社会で生きたくないお。周りを気にしながら生きたくないし、全員と上手くやっていけるとは思えない。嫌な人とも仲良くしなきゃいけないんだよwww

んなこと知らんわ。

一方的に悪口を言いだす人がいる職場は僕がさけます。

居酒屋に逃げます。

これは逃避だととらえられるだろう。

嫌なことから逃げたwwwwwらふぇ逃げたwwwwww

でも、いいさ! 

孟母三遷さw

自分に一番合うところを見つけ出してやるお。


明日行ってみて結論をだそう。

評価基準は

1, ここでやっていけそうか
2, ここで僕は成長するか。
3, Amherstの松谷先生みたいになれるか。

稼げないからやめよう。
まだ教えるには早すぎるし、あそこでProと自覚したくもない。
あぁあぁぁぁああ。

なんか自分の思想をshareできるバイト先ないのかな。

もう三か月いたから満足かな。
PR