忍者ブログ
I am the master of my fate.I am the captain of my soul.

[PR]


AVAVAVAV

The purspose of playing AVAはー
なんだろー

ってかPurposeのetymologyはなんだろう

Pursueとちかいんじゃね

pur-は接頭語wwwww

purpose は大体14cが紀元でaim,goal, intentionってw

ごげんじゃねぇwwww

なにかを達成するためにがんばるって意味っぽいぜっ

to put forth


さて

AVAは卒業したつもりだったけどまたやろーかなぁって思ってるお
ひみつの縛りをつけながらw


でもやるならなんか目標ほしいなぁー

ってか外人スピクラにいれようぜwww


 欧米のひとな。


そうすれば楽しそうだし、なんかAVAで最もグローバルなクラン

SuperGlobalClanに選ばれるかもwwwww

あいろにーwwwwwwww


別に馬鹿にしてないけど、Globalってなんなんだよ


とにもかくにも

AVAは人間関係を学ぶ上でとてもいい教材になるんだよなぁ

ちょっとラグが酷くても

外人をVPN経由させて日本のAVAをVCつないでやりたい


きっと英語の勉強になるだろうし、もっともっと楽しくなるだろう


なんかこう

つまらんなぁ

わくわくしない

もっとCreativeなことしたいのに。

俺のクランアメリカ人いるぜwwww

なにいってるのかまったくわからねぇw


んー


サブ垢でクランつくってやったほうがいいかもな

NInjaみたいな名前で

忍者のほうがいいな



だめだつまんねぇ

ひたすらふぁっく、しっとっっっw


BGMつけながらAVAしようぜ

音に対して緊張感を持つのも大事だけど、その音を自分のためにつかってみようじゃまいか


だからってここのカンカンっておとすきっっっっっっっw

ってなるわけじゃまい


だめだ

Creativeじゃない



こういう時はもとめちゃいけない


おそうだ


だったら日本でめちゃくちゃ有名なひとに教えてもらえるよ

アメリカのAVAとは違った戦術を習えるよw

もちろん僕が通訳するから安心してね!


とかどうw どうだよw おお

いいな

これいいな

Steamに書いて募集かけよう

最初にけつろん


おおおおおおお

いけそうなきがしたぞおおお


ガキでもいいからきてほしいw

おはなししたいお


やべぇ時差わすれてた
PR