忍者ブログ
I am the master of my fate.I am the captain of my soul.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rafesan

 
 はーい!こんばんわ。

もう、水槽掃除めんどい...って思って今日で5日めのRafeさんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日の気分はゲームを紹介しよっかなぁなんて気楽にいこうかなって感じです。

まぁ。今日は模試やらなんやで落ち込んでて....もう。学校辞めたい。。

でも、オレには大きな夢!そして遂げなければいけない義務があるんだ!

ということでw 紹介しょっと。

Tittle⇒ Squid Yes,Not So Octopus:Squid Harder

 って名前のGAme!!  。

これねー。さすがにみんな知ってるよねぇ。。 

いや、だってさ。これ知らないとか、YOuTUbe 知らないとかのレベル超越してるってw

まじで、うん。まさこさま も知ってるから!!!だからお前らの知れ!!!w

前置きはここまで!え?箸置き?ちがうってwwww

もうね...一人で最高に盛り上がってしまいました....


 このゲームはなんていうんだろーな。

ざっと言うと!

シューティングってやつ? うん ばしばし打つやつね。

それそれ。だから向き不向きあるかも....

  ってなわけないよね!だって皆知ってる=面白いゲームでしょwwwwww

もう!ちゃんと考えてってw

そそ! でね 

このげーmをRafeさんが気に入った理由は3つあります!

111111
     シューティングだから

2222222222
なんかむかつくけど、RafeさんのPCでは思うように動かないから。

333
     BGMのクオリティも高いくせに中毒性も高いから。

まぁ、こんなもん。

ある意味ゲームの根本というか....


   でねでね、注意。

意外にスペック高くないと(PCのだよ?w)

かくかくしちゃうから設定で下げることぉ!!

最高にしてできるなら貴方は... 

ちなみにいつもどおり動画張っておくね↓↓(このゲームで大会とかしたいなぁ)




 DLリンクは⇒http://www.moddb.com/games/squid-yes-not-so-octopus/downloads/squid-harder-v12



PR