忍者ブログ
I am the master of my fate.I am the captain of my soul.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

US版AVAのやり方。

アメリカ版AVAをどうしてもやりたかったので春分の日を潰してさがしてみた。

http://yamaro123.blog22.fc2.com/blog-entry-39.html
で、US AVAのやり方を書いてあるが

実際にやったが2009年の記事なので当然その方法は使えなかった。
Hotspot shieldを使用し回避する方法も併記されてたが使用出来なかった。

知恵袋にも質問がなされていたが、カテマスは返答を控えていた。なんでも、JpユーザーがUAVAでプレイすることは規約違反だかなんだからしい。

でもさ、やりたいじゃんwwww
アメリカAVAしたいじゃんwwww

って思った。

VPN使ってIPをUS,Europeに偽装すればOKじゃんwwww。

ここから使用方法を紹介します。

質問あるかたは
Twitter
@Rafe_Ninja


に送ってね。このブログコメかけないww

まずはじめにUAVA公式でアカウントを作成しましょう。
http://ava.aeriagames.com/

右上の
SignUp!

を押して登録ね。

その後

右のほうのDownloadでゲームをダウンロード&インストールしましょう。

そしてここからが本題。VPNの設定だけど、僕が見つけた中で一番早くて確実だったのがこのサイト。

http://www.vpnbook.com/

Sever euro2.vpnbook.com
User pptp
Pass 9jHbfKiN

VPNはどっちの鯖でもいいかな。


ちなみに動画↓

 
あとはAVAを起動してアップデートを待つだけ。

で、これがアプデ後の動画。



一回垢つくっちゃったから途中からなのはご愛嬌。
最後にあくまで匿名でAVAを僕はしたかっただけだよ。
VPNを使ったら日本でプレイできなかったから仕方なくUSでやっているんだよ。

wwwww

PR